oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

半分冗談です(半分は本気か!)

ゴールデンウィークを利用して上京しようと計画しております。
考えてみれば一年ぶりなんですねえ。
第一の目的は掃除。
ワタクシの勘が正しければ、あんな所がカビになったり、こんなところに汚れがこびりついてたり、
あれが薄汚れてたり、あの中の何かが腐ってたりしているハズです。
第二の目的は、前回果たせなかった観光。
浅草の有名処で写真を撮ったり、オゥ!ジャパーン!的なところを見てみたいのであります。
富士山を始めて見たときは、「これは私の知ってる日本と違う!」とビックリ!
始めて日本を訪れた異邦人の感激に近かったと思います。


そして裏(真の)目的は、ロケに出くわすことであります!!