oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

うおーい娘!メレンゲと深夜食堂はっ?

昨日はジジババ様ショートステイからご帰還の日だったんですが、
ジジ様は家の畳を踏むことなく、また病院へ直行されました。
下痢嘔吐が止まらないようであります。
「あしたの朝はボクらの時代があるのよ!」という、
私の念(というか殺気というか)が通じたわけではないと思いますが、
昨夜は旦那が付き添って泊まってくれました。ありがたや。
また病院ライフが始まるワケですが、今日は休日でまだいいとして、
明日から家に居るババ様の食事の用意とかオムツ替えとかどうしようと思いつつ、
まあ明日ケアマネに相談すっかと、
病院で観るためのオダDVDなどを、いそいそと詰め込むワタクシであります。