oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

祝1000000HIT!ありがとうございました!


晩酌しながら警察24時を見て、そのままウトウト居眠りしてたらいつの間にか100万を超しておりました。
いやまだあと何日か、かかると思ってたので・・・。
うっかり飲みに行って出産に立ち会えなかった夫のようでございます。ショボン。
しかし「1000000HIT」の瞬間を送って下さいましたっ!!うお〜ん!ありがとうございます!


思えば・・・え〜と、組!の年に始めたので2004年の5月くらいだったかな?
あれから6年と半年、2010年の年末に大きな区切りを迎えられ、大変清々しい気持ちでございます。
小学生だった娘が大学生になり(※2011年4月予定)、父の七回忌を迎え、私もみなさんも等しく7つ歳を取り、
家のローンもあと残り15年Σ(゚Д゚||;)、さまざまに変化した7年間、
残念ながら(オイ)同居の年寄りたちだけが変わらず元気です。
2000000HITに向けここから再スタートでございます。
家族は減っているのか増えているのか(こら)、これからの数年間はまた劇的に変わっていることでしょう。
どのように変化していようと、元気でその瞬間を迎えられればいいなと思っております。
いつも立ち寄って下さる方々に心よりお礼申し上げると共に、
またその瞬間おつきあい頂ければ幸いです。