oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日のあれこれ

昨日は快晴のGW初日にも関わらずたくさんの方がいらっしゃったようですが、
何の愛想もなく申し訳ございません。
我が家と同じく特にイベントの無い方が多いようで安心しました。
今年は明日からGWを挟んでバッチリショートステイを入れたので、心置きなく連休を楽しめるんですが、
娘が受験生のため、やはり例年通り家で過ごす事になりそうです。
来年は大学生となった娘のところへ旅行に行く予定にしておりますので、
出来れば観光地、もしくは出来るだけ遠くか美味しい物があるところに進学してください。(おい)
その娘は受験生と言いつつ、昨夜はラーメンズの舞台を一人で観に行きまして、帰宅は夜の11時過ぎ。
6月は福岡公演も新幹線に乗って観に行くようです。
極度の人見知りのくせに、好きなことはチケット取りからスケジュールまで立てて一人でドンドン出かけていくんですから、
消極的なのか積極的なのか、よく分からない娘であります。