oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なぜ今バナナな時代なのか

本日「いいとも」で捕獲できましたっ!
アドバイスありがとうございました。
「いいとも」では、またもや慎吾ちゃんのCMに遭遇し、
バナナな局長とバナナな斎藤の時間差共演でございました。
で、ふと昨日見せて頂いたCMと今日捕獲したCMが違うような気がして、
もう一度ジックリしてみたら、流れやセリフはほとんど一緒ですが、
映す角度とか、立ち位置が若干違うようです。
平日のレポあげがなかなか厳しいのですが、
出来れば週末までに用意出来たらなと思います。
お待ちの方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
自分が言い出しっぺなのに、誠にすみませんです。