oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

バカモノ!クラウンは部品も高いんじゃい!という言葉を飲み込みました

久々お天気の良かったこの日曜日。
早起きして、洗ったばかりのピカピカ車に乗って、
超ゴキゲンでアテのないドライブに出て行った旦那が、わずか二時間半でご帰宅。
家を出てまもなく、業者が落とした木材が道路に落ちていたのを避けきれずにはねて、
ナンバープレートのバンパーの下辺りにヒビが入ってしまったとスッカリしょげておりました。
見ると綺麗に真っ二つ・・・。
クラウン買って一年もしないうちに二度もやってしまったのかい!!
http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20090916
「人をはねたワケじゃなんだからいいじゃん!」と顔で笑って心で泣くワタクシでございました・・・。