oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

毎回しっかり決まっているのはタイトルだけです

本日いよいよ「豪華〜(中略)会」開催の日ですが、
慰安旅行なんて久しぶりで久しぶりで、なんだか緊張しています。
前はいつ行ったのかな?と日記内を検索したら、
2005年に『豪華お食事の後なんばグランド花月で吉本を観ようツアー!!』
http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20050507 と大阪方面に行く予定だけは立てていたようです。
実際に行った形跡は2004年『美人OLグループ湯けむり旅行・・・海辺のホテルに何かが起きる』
http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20040701 ですね。
なんと6年前!
前に行った時は娘が小学生ですよ!いつの間にか娘だけ年取って。(違)
そんなわけで6年前から体力がガタ落ちした熟女3人組に
以下の「体に優しいプラン」二日目の計画を提案してみました。
◎梅コース・・・ゆっくり梅園を観賞したあとランチしてスイーツ食べて帰宅
◎島めぐりコース・・・ゆっくり島を一周してランチしてスイーツ食べて帰宅
◎ボウリングコース・・・ゆっくり2ゲームしてランチしてスイーツ食べて帰宅
まだ若いワタクシは(※3人の中では)ボウリングコース一押しです。