oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょびっと仮面ライダーW 第21話

いや君は間違ってないぞ決して、真倉くん!むしろ格好良かったぞ!
相変わらず、照井竜の勘違いハードボイルドが暴走しとります。
「ソーリー、ついファーストネームで呼んでしまって。」
今回は濃いツンデレが二人揃ったため、爆笑の連続でした。
ガイアメモリの常習性といい、出回り方といい、低年齢化の問題といい、使用方法といい、
かの違法の物を取り巻く状況によく似ているなと思っていたら、
アメリカ帰りの彼女が、謝罪会見した時のピィーさんに似ていて、
テレ朝!チャレンジャーだな!と叫んだのでありました。(これ以上は自粛)
子どもと暮らしている町を守るのは大人の責任、
左翔太郎のハードボイルドはシンプルで力強いと思います。