oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

番組欄の名前だけで30分は萌えられるワタクシ

NHKの番組を見ていて、井上陽水特集の番宣に遭遇したんですが、
「お!“傘がない”じゃん!ひょっとしてPVなんか流れちゃったりして。」
などという下心で予約したところ、ゲスト欄にオダギリ氏の名前が!
ゲスト!?確かゲストって書いてあったな!
ビデオ出演かな?いや、ゲストってからにはスタジオに来るんだろう!
スタジオに来たなら、やっぱご本人と顔を合わせて、
「どうもお久しぶりです。」・・・くらいの話しはするよな。
裏話なんかも聞けるかもしれない!
はっ!オダギリ氏も楽器が使えるんだから、セッションしたりして!!うはー!
・・・などと妄想が私の頭の中でふくらみ続けております。
こりはみなさんにお教えしなくてはならん!!と意気込んでネットをつないだら、
すでに情報がアップされておりました。
もはやご存じない方はいらっしゃらないと思いますが、
今晩11時、もう40分ほどでNHKの番組にオダギリ氏が「ゲスト出演」するそうです。