oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

専務に悪意を感じるこのごろ

昼休み、ネットをしながら弁当を食べていた専務が
「オダジョーの初登場にファン歓喜!」と言うのに驚いて、何々!?と見に行くと、
先日の台湾のレッドカーペットの熱烈歓迎の記事でございました。
ちょっと誇らしげに、
「そうなんですよねえ。今アジア中を回ってるんですよ〜。
 日本になかなか居なくて。(←おめえは他人じゃいと自分ツッコミ)」というと、
専務が続けてトピックスの下のヴェネチア映画祭の記事に目をとめて読み上げ、
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=23441
ワタクシのあげアゲアゲ作戦を台無しにしてしまったのであります。