oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ドン情報、ありがとうございました!

先日のドン小西さんのオダギリファッション評を聞き逃した件ですが、
記憶を手繰って下さった方から、番組の様子を送って頂いたので、
承諾もなし(おい!)に表に出してみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ドン小西さんのおしゃれな芸能人ベスト5!
1位 m-floのVERBALさん
2位 マリエさん
3位 我らがオダギリ氏(原文ママ
4位 萬田久子さん
5位 チュートリアルの徳井さん


○オダギリ氏に関しての出演者の皆さんへの説明
「靴下を片方上げて、片方下げて履いたりしているんだよ。」
という、オシャレの決め手になるものでは無かったようです。
でも皆「おお、なるほど」みたいな顔して頷き、
ファッションで「自己主張してる」という言葉には、
メンバーだけでなく、うら若いオトメなお客さんたちも
(「うら若い」を「うちらのように若い」と読み違えしてしまいました。)
皆「うんうん」と首を縦に振っておられました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うむ、3位以下しか知らない・・・。
同じ業界の人から、良いオダギリ評を聞くのは大変嬉しいですねえ。