oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>うおおおおーー!なんだなんだ!この盛大な祭りはっ!
 こんなシュテキなイベントを開催していたとはっ!
 バアちゃん達のご帰還に意識を奪われ、遅れをとりましたー。
 し、しかし、ワタクシのは5年も前のばかりだし、しかもどうみても「二次創作」だし。
 でも「さあ、書きためたあの作品を!」って書いてありますねえ。
 某バラさんも出してないじゃないですかー。
 今伺ったばかりなので、内容を読んで、彼の人のように空気を読んで考えたいと思いまつ。
 私もここのところリアルタイムで見たのは「ぼくの妹」だけですよー。(不満なんかい)