oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

夫婦共々バカモノでした

結局停電は復旧せず、大雨の中午後から仕事場へ。
停電は我が家とその周辺のみのようで、仕事場ではいつものように愛機が暑苦しい息を吐いておりました。
冷凍庫の中が気になるワタクシは何度か家にいる旦那に
『まだ停電?』」とメールを送るけど、その度に『まだ』と返事。
停電になってすでに3時間。
「くっそー!何やってんだ、電力会社は!」とキレ気味に文句タラタラなワタクシ。
その後旦那から『ブレーカーが落ちてた。スイッチ上げたら電気点いた。』とメールが。
停電じゃなくブレーカーが落ちただけだったのか!?
チクショー!出来れば勢いで「さくらな人たち」を全部観たかったなー。