oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

せめて夕飯はゴージャスにいこう!

とりあえず押さえときました、宿。
考えてみれば日程は夏休みだし、あと一ヶ月しかなかったんですねえ。
当たりをつけた所は軒並み満室で焦りました。
せっかくだから新・都ホ○ルみたいなところに泊まりたいんですが、
やっぱり本来の目的を優先して(当たり前だ)、現地まで歩いて行ける場所を選びました。
ネット予約で二泊三日2人様、合計18,000円!!
一泊素泊まり一人4,500円!安っ!
場所はすぐに分かるかなとか、娘とはぐれたらどうしようとか、いろいろと心配事は尽きませんが、
一番心配なのはワタクシの健康状態であります。