oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あれ?今日は6日?

5日じゃないの?5日はどこへ行った!
いや5日の更新が無いし、今日は5日のはず!
・・・と駄々をこねても連休最終日でありました。
このゴールデンウィークはどうなんだよ!考えてみたんですが、
唯一他所へ行ったのが「プチ家出」で、渋滞にも巻き込まれなかったためラッキーだったとか、
愛犬コロを洗ったら、頭部の冬毛を残して全部抜けたためポン・デ・ライオンになり、
早めに夏毛になってラッキーだったとか(見た目最悪ですが)、
草取りをしていたら突然の雷雨で濡れたけど、風邪をひかなくてラッキーだったとか、
ローソンで買ったケーキが落ちたけど、冷蔵庫の中だったので潰れただけで食べられてラッキーだったとか、
総じてラッキーな休日でしたね。
明日から休日ボケする事も無く、速やかに日常に戻れそうです。
やっぱりラッキーなんじゃないでしょうか。