oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

仮面ライダーディケイド 3話

w(°o°)w おおっ!! というより !Σ( ̄□ ̄;)または( ̄Д ̄;) ガーンに近いと思われます。
も、も、もうビックリ・・・。
ドはまりの頃は何処からとも無く前情報が入って来て、
ある程度心構えが出来ていたので衝撃を受け止められたんですが、
今朝は全く真っ白な頭で観ていたため、
(注:白髪という意味ではありません)(追記:いや、白髪はありますけど)
真正面からまともにライジングキックを受けてしまいました。
まさかあんな風に、蝉が脱皮するように、スッポンが首を引っ込めるように、
クウガが突然ゴウラム化するとは思いませんでした・・・。
しかも自発的な変形ならともかく、なんとなく無理矢理というか、受け身なんですもん。
乗られてるし、踏まれてるし、操られてるし。
二人で力を合わせて頑張ろう!!というなら、ディケイドの方がゴウラム化しなさいよ!(こら)
いやいいですよ、そりゃ冠のタイトルはディケイドでクウガはサブですから・・・とか言いつつ、
何となくヤダー!(ただのワガママなんだけど)
せめて、ゴウラム化の時はもうちょっとカッコイイチェンジであって欲しいと願うのであります。