oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ええい!ズームに賭けた!

ユー・リクウァイ監督、アンソニー・ウォンさん、オダギリ氏3人で
映画『PLASTIC CITY』の会見があったようですねえ。
取りまとめてアップして下さっている情報を、有り難く有り難く頂戴いたしまして、
オダギリ氏の旅に出掛けさせていただきました。
映画のロケ中の噂話だとか、摩訶不思議な予告だとか、上映後の評判だとか、
ファンとしてはあまり楽しく無い話ばかり聞こえてきたので、
どちらかというと積極的にスルーしたり、オダギリ氏にとってどんな映画だったんだろうなとふと思ったりしておりました、
なのに何ですか!!
ロケ中にわざわざ話題になったキリン(オダギリジョー)とユダ(アンソニー・ウォン)親子の仲の
この急接近ぶりは!息のあった漫才コンビぶりは!
2人の間で事前の打ち合わせ無しだったとしたら、
ちょっと危険球を投げてみよう、その方が面白いし・・・と思ったオダギリ氏と、
暴投を華麗にかわし、なおかつホームランを打って会場を沸かせたアンソニー氏の間には、
相手に対する強い信用と信頼と安心があるんでしょう。
先日のロッテルダムの会見のときといい、
オダギリ氏は「お茶目と余裕」を併せ持つ、チャーミングな大人に成長中のようです。