oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ監督誕生!

電気代の話なんか吹っ飛ぶギョーテンニュース!!!
ロッテルダム映画祭参加の話ですよ!!
ワタクシ、昼休みに各方面を訪れてこの話を知ったんですが、
ひょっとして、またもや周知ですか!?
まったく知らなかったので、本当に驚きました!
マジでマジでマジで!??と叫びつつ、午後から病院の検診のため、都会へ旅立った主任に
『日刊スポーツを買ってきてちょ♡』などと可愛くメールをしたのでありました。
しかし、いくら待っても返信が無い!
「バカタリ!何故返事をくれんのだ!売れ切れたらどうするんだ!」
と、とんでもない逆ギレ。
よく考えたら病院に行ったんだから、すぐに返信は出来ないですよねえ。
それくらいの事が分からないほどの狼狽振りでした。


撮って年月が経っている、なんとなくぼんやりとしたタイトル名、
今まで撮った映像のイメージ、今までの音楽のイメージ・・・など、
いろいろな要素(不安要素とは言ってない)により、あまり興味の持てなかった映画ですが、
俄然興味がわいてきました。←調子いいヤツ
観客の反応もですが、メディアの取りあげ、山田君の反応も含め楽しみが増えました!