oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

遠出のガソリン代を取るか、家籠りの電気代を取るか

山口は明日からまた雪が降るそうです。で、電気代が・・・。
各人別々の部屋にいるからイケナイんですねえ。
え〜い!一つの部屋にかたまらんかい!
それよりも、この連休に初詣に行こうと思ってたんですよ。
あのー娘の受験にお参りしたお礼参りっていうか・・・(遅!!)
祈祷されたいろいろな受験用グッズを奉納しなくちゃいけないので。
早くしないと次の受験がきてしまいます。
しかし雪が降るとなると、家で籠らなければならないですねえ。
でも、籠るとなると電気代が・・・。
つーか、籠ってネット終日繋ぎっぱなしが一番響いてるかも。(自分かよ!)