oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

てへー、こんばんは!

間に合ったー!
父が亡くなったときでさえ更新したワタクシが、
年末の大掃除の為に完全ネット落ちいたしまして(大掃除>父ってあんまりじゃ・・・)、
なんとかなんとか年が越せそうです。
家主留守の間にもたくさんの方がお越し下さったようで、本当にありがとうございます。
隣近所はもう大晦日ともなると、なんとなくのんびりしてるんですよ。
孫を連れて散歩がてら買い物に行ったり、犬の散歩に行ったりと、
全ての準備が終わって、紅白待ちみたいな。
うちだけですよ。
夕方4時頃に目の色を変えて家の回りのガラクタを片付けたり、ゴミ箱を洗って干したりしてるの。
今年は特に後半から仕事でも家庭でも「滑り込みセーフ」な日々の連続でありました。
まあいいか、滑り込みでも結果「セーフ」ですから。
来年はさらに全速力!の一年になりそうな予感がします・・・。
多分来年も「間に合ったーー!」とか言ってるんでしょうねえ。
けがや病気、事故などに気をつけられ、楽しい年末年始をお過ごしください。
今年一年、本当にありがとうございました!