oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ズーム録画映像を確かめてみたら、

うちんちは5時台がローカルニュースじゃなかったです。
6時半までローカルニュースでした・・・onz
でも教えて頂いたサイトやyoutubeに上がっている動画を見る事ができました!
どちら様にも本当にお手数とご心配をお掛けいたしまして、
この場を借りて(つーか自分ちだった)厚くお礼申し上げます。


しかしなんですな。
今までに無い穏やかな表情、いわゆるデレデレですな。こんにゃろう。
あまりはぐらかさず、インタビュアーの問いに照れながら丁寧に応えている様子を見ると、
本当に相手の事が大切なんだなと感じます。コンチクショウ。
毎日の様に監督と飲みにいって、すっかり仲良くなったとの事ですが、インタビューの様子を見るに、
監督とオダギリ氏の間に立場の横並び、および逆転があったような気がします。
例えば、

永遠に逆転出来ない鈴木清順監督 > 少し近づけるかもしれない黒沢監督 > 甘えられる阪本監督 >
> 本人 > ちょっかい出して遊べる富永監督 > 毒舌&ツネツネ攻撃の的、麻生さん > 完全に使いっ走りサンチュ君 

の力関係図の「本人と 富永監督」の間くらいにキム・ギドク監督が入りそうです。
(※親密度は下位になるほど高くなります)
うーむ、こんなどうでも良い図を考えずにもう寝よう。