oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

リポよりユンケルより強力

今朝は30分寝坊して6時に起床。
同じく寝坊した娘を叩き起こし、6時半に娘が家を出るまでの間に弁当と朝食の用意をいたしました。
人間やれば出来るんだ!(いや早く起きれ)
お陰で、旦那が受け持ちのバアちゃんのおしめ替えとコロの散歩を私がやる羽目になり、
いつもに増して時間の余裕のない朝になりました。
しかし、ちゃっかりネットを繋ぐ時間は確保するという・・・へっへっへ。
今日は一日頑張るぞー!!頑張れるぞー!という方が、
全国に500万人のうち5%くらいはいらっしゃると思います。(mixiのコミュが確かこれくらいかと)
私も今日は一段とカツ!を入れて頑張ってきます!!ふーふー←鼻息