oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「顔」最終回の落書きがまだだったことに気づきました

「悲夢」のインタビューや「狼災記」の画像などが、外国のサイトでちょくちょく上がるようになりましたねー。
特に「狼災記」は時代物、コスプレ好きなワタクシには堪らない設定であります。うへへ。
が!日本上陸までまだ遠い!地元来県まで限りなく遠い!
通勤路のトンネル完成とオダギリ氏主演映画上映とどちらが早いか?というぐらいのスパンです。(気分的に)
忙しい間は良いんですが、やっと日曜日が「休日」になってきたこのごろ、
ブログ検索しても日本での目撃情報はもちろん無いし、
ドラッグストアをハシゴしても軽くなったオダギリ氏には全く会えないし、
(どーなってんだ!山口のドラッグストアは!天下の資生堂だぞ!)
かえってうら寂しいのであります。
このままでは禁断の“天体観測”をやってしまいそうだなー。
真剣な分、相当ツッコミ甲斐があるんですが、
キャラ人気があるドラマなので(耕輔の立場は・・・)二の足を踏んでしまいます。