oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アニメchの方のジョーは無事録れてました・・・

CSのチャンネル契約変更も「さすがに今日の朝で夜の番組は無理だろう。」と思っていたら、
すぐに見られるようになり小躍り。
「解約はすぐに出来ないくせに、契約はすぐに完了するんだな。」と憎まれ口を叩きつつ、
まだ慣れないブルーレイを取説片手に30分もかけ録画セットし、夜中の番組に備えたのであります。
朝いつもより少し早めに起きて早速確認すると録画は大成功でした!(たかが録画予約・・・)
「ラーメンのCMなんかいらねー、この方のCMメイキングもいらねー」などと早送りして、
お目当てのCMメイキングを探していると、唐突にモニタに「アニメ西遊記」がっ!?
何故?何故??
おおーそうか!「アニメ西遊記」もCMに使われているんだなと納得して見続けましたが、
結局その後番組は最後までアニメでございました。
ワタクシのミスにより、CSのチャンネルが途中で切り替わってしまったようです・・・。(だから、たかが録画予約・・・)
25日までお預けです。