oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

舞台挨拶での相変わらずなマイウェイ振りに大笑いでございます!

「悲夢」の番宣映像を拝見いたしました!
音声(セリフ)のちゃんと付いている映像は初めてだったんですが、
pvなど映像だけで見て、想像していた感じと
声の高いトーンや喋り方が違っていて少し驚きました。
あの〜・・・なんとなく五代風味?
敬語だからでしょうかねえ。
目をそらして聞けば五代雄介なんですが、
モニタに映るのは熟成された男、というギャップを楽しみました。(まあどうだって楽しめるんですけど)
外国の映画祭ではあまり芳しくないと聞きましたが、
プラシティも散々だと聞きましたが(余計な一言か)、
ラブストーリー、バイオレンス&コメディ(こら)!
ともに見た事の無い役柄を楽しみにしてます!!