oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

41個ゲット!(毎日報告はいらんか)

昨夜もオフィスを訪れたのが消灯後でして、
「ここにあるのよん」という風に発光するので簡単に見つけられました。
で大量に見られたんですが、あともう14個しか残ってません・・・。
一抹の寂しさが・・・。
私、昔からマンガを読むと「あと何ページで終わりかー」とか、
コンサートに行っても「あと何分くらいで終わりだなー」とか、そんなことばかり気になるんですねえ。
取りあえず通して全部観てみようと再生したら、どうしても最後のキメダンスで画面が一旦止まって、
スムーズに見られないんですよ。
このマシンでローディングに時間が掛かる事は余り無いので、きっとウォッチャーが殺到してるんですね!!
カネボウユーザーのワタクシとしては、エピソードの方をもう少し長めにして頂いてもいいです。←意見する資格無し
しかし何ですか、アレ!!
上司が社内を案内して回って、社長がわざわざ挨拶に来て、上へ下への「おもてなし」をうけてるじゃないですか。
会社へ就職したというより、中学生達がよくやる「職場体験」に近い・・・というか、中学生達の方がよく働きます。(コラ)
そうそう教えて頂いたんですが、Tabキーをシツコク押し続けるとボールのある所が表示されます!!(ってみんなもうご存知かな・・・)