oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ひょっとして燃えカス残ってます?

幾分・・・というか、相当テンションの下がる週末ですが、
もう後は明日広島にいく娘にUNOパンフゲットを託すしかない!!
映画が賞をとるうんぬんより、レッドカーペットでのお姿を拝見する事が第一の目的だったので(←全く見事なダメファン)、
蝉の抜け殻状態です・・・。
UNOといえばPOP画像をちょっと拝見させて頂いたんですが、
むくみもクマも無い(むしろ不自然なほど)スッキリお顔立ち。まさに洗い立て。
このごろ大人の落ち着きと、ちょっとした余裕と風格の出て来たオダギリ氏です。
しかし最近のご様子(といってもほとんど露出ありませんが)と映画、ドラマ、インタビューなどを拝見するに、
こう、なんか、上澄みの下に沈殿したものを感じるんですねえ。
特に「ゆれる」からこちら、エンジンフルスロットルでかます相手がいない、
そんな苛立ちからくる静けさのような・・・。
い、いや、アマゾン密林で(イメージ)ロケを行い、今度は治安の心配な土地での撮影と、
大変な撮影ばかり立て続けにあるし、常にチャレンジャーであろうとするオダギリ氏だから、
私の大きな勘違いだとは思いますが・・・。
「80%だ」と言うオダギリ氏。
私が白木葉子なら、ここで金に物を言わせてカーロスを連れてくるところなんですが。
何パーセントとか、そんな余裕が無くなるほど舞い上がる相手に出会い、
打たれる事すら楽しむオダギリ氏をまたそろそろ見てみたいなーと思うのであります。