oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「顔」特典映像見ました

「これだけかい!!」
と、つい叫んでしまいました・・・。
贅沢なおまけ(特典映像)に慣れてしまった私にはちょっと物足らなく感じるんですが、
本来ドラマを見るのがメインなんですから、特典は「お・ま・けだよ♪」くらいのライトさが正解なのかもしれません。
(だったらメインをなんとか・・・い、いや・・・)
メインキャスト5〜6人のインタビューが主だったんですが、まあ、あたり触り無く・・・.
オダギリ氏も
「刑事ドラマの既成概念をはずしたかった」  ←アナタ、シノビデモ ソウイッテマシタネ
「カッコわるいのがカッコイイ」  ←カッコイイカラ カッコワルクナッテシマッタ ナンテコト・・・
「自分の思う“格好良さ”とギャップを埋めるのが大変だった」  ←タマニハ タニンニ ユダネテミテハ
(すんません、私の心がダダ漏れてしまって)
くらいの大人対応でございました。
オダギリ氏の「心に残ったシーン」と仲間ちゃんの「心に残ったシーン」が見事にかぶらなくて、
最後までお互いの顔が見えなかったドラマだったんだなと、思った次第です。