oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

明日、新聞を主任に見せよっと!

今更ながら、今日のダイアリーに私がフルネームを打ち込んだためか、
内容が何も無いのにたくさんの訪問客がいらっしゃった事に気づき、
大変申し訳なく、心を痛めている次第でございます。
と同時に、半年前と変わらずたくさんのファンがいらっしゃる事がちょっと嬉しかったりして。(い、いや、別に何の心配も・・!)
コメント欄にゆりさんが情報を寄せて下さいまして、
どうやら明日からyoutubeでPVが見られるようです。
加えて旦那がまさかの日刊スポーツゲッーート!(大抵頼んだ物はしくじるので)
やっと気分が落ち着いてきました。
だって今朝はズームのテロップ、あと2個だー!!と録画ボタンに指を置いてスタンバッていたのに、
そのまま最後まで「24時間○レビ」特集ですもん!!おりゃー!!(こら、落ち着け)
落書きした私のイラストとは全く違う雰囲気の陽水でしたが、
(シツコク、これですね→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20051213
明日まで楽しみに待ちたいと思います。