oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

プチ幸せな一日 その1

今朝の目覚めは最高でした〜。
ワタクシの人生、3本の指に入るワンダホー!な朝でした!
オダギリ氏とデートするという、もうベタベタな夢を見たんですよ。(今、夢かい!と一斉にツッコまれた気が・・・)
ベタ万歳!!
オダギリ氏というより今よく考えてみると、あれは五代雄介でしたねえ。
チェック柄のシャツにベスト着てたし、何よりむちゃくちゃ愛想が良かった!
笑顔全開でお茶を煎れてくれました。
はぁ〜〜・・・。久々にお日様のような笑顔を見てキューンとして、ホカホカ〜として、セツナクなりましたよ。
(ス、スマンです、いつもより乙女率高くて)
起床して土曜の朝恒例、ドラマ「顔」鑑賞をして西島きゅんに会い、で、今は右近さん。
五代→西島→右近という、和洋中バイキングコースのような一日でございました。満腹。