oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

またこんなものに運を使ってしまいました

先日うちの部長宅に小包が届いて開けてみると「送りつけ商法」で、
開封してしまったため受け取り拒否も出来ず、
おかしな会社から「金払え」と電話がかかってくると聞いたばかりだったので、
この覚えの無い「お父さんTシャツ在中」なる小包を裏表じっくり調べた後、
いささか緊張感を持って開けてみると、中からコレが出て来たのでホント拍子抜けしました。
意欲を持って望む懸賞には一度も当たった事ないのに
私、こういうどっちでもいいかな的プレゼントはよく当たるんですよ。
しかしコレ、意外と生地がしっかりしててビックリ。タグを見てみると「大丸」ってありました。
(でもそう何年も着ないけど・・・)