oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ただいまカエリマシタ・・・(早っ!)

まあね、そりゃね、そうだろうよと思いつつも、ついため息が出るのを今夜は許してくだされ。
プライベートなことを表に出すのを徹底して拒んできたオダギリ氏が、
晦日の慌ただしさに誤魔化すことなく、二人並んできちんとカメラの前で挨拶したことは、
彼女や家族に対する愛情の深さと覚悟、ファンに対する誠意(と思いたい)を示すものと感じました。
何より本当に満たされて幸せそうです。
静かで噛みしめるように、しかしいつもと違ってよどむことなく話すオダギリ氏の声を聞きながら、
明日にはきっと心から良かったなあと思えるだろうと思うのであります。