oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でもまたスルーされるようになっても責任持てませんが

「この映」確約をわざわざお教えいただき、ありがとうございます!
そりゃね、北海道産の高級ウニがウニあられになったんじゃ、
うそつきと言われても仕方ありません。(だれも言ってないか)
だって最高級活車エビがカッパえび○んになったくらいの天と地の差がありますよ。
いや、カッパえび○んは美味しいです。
止まらない♪くらいに美味しいけど、最高級活車エビとどっち?って聞かれると・・・。
ターザン山本がインタビュアーってのはちょっと分からないので、ちょっと調べてきました。
○星座:牡牛座 ○出身地:山口岩国市 ○元週刊プロレス編集長 
なんだ、ご同郷じゃないですか!
さらにwikiで調べてみると同郷ということを隠したくなる数々の行状が記されており、
この確約が実行されなかったことに安心した次第です。
「この映」では次のチャンスのためにオダギリ氏への正しい接待を募集しておりますが、
ご接待方法うんぬんより、寄せられた「この映らしくない」という感想のように、
この特集ページはcutか!?と思うような、前後のページと切り離され別空間のような気の使い方ではなく、
「この映」独自の特色あるインタビューと記事を読んでみたいなと思うのであります。