oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

六本木ヒルズの奇跡

IXYの写真展の様子を画像付きで教えて下さったんですが、
こ、こ、こりはスゴイですよ!!!!!
オダギリ氏が自ら撮影した写真もファンであれば大変興味をそそられますが
(ってそれがメインなんだけど)、
会場内外のディスプレイパネルがっ!
もう思わず職場でギャー!!と叫んでしまいましたよ。
シンプルなVネックから覗く鎖骨から胸元のラインは奇跡だっ!(ちょっとは落ち着け)
上質な素材には何の飾りも要りません!そのままが一番美しいんですねえ。
若干顔の辺りが暗かったので補正いたしました。うっへっへ。
惜しむらく画像サイズが小さいため顔の表情まではよく見えないんですが、
会場のご近所の方は是非足を運んで、奇跡をご自分の目でお確かめ下さい。