oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でもお金を払ったからには着るよ!という根性ならオバチャンにはある

coopで補正下着を買ってみました。
coopで下着ってところが既にオバチャンなんですが、
ランニングタイプでガードルと同じような伸びのないガッチリした生地です。
手術以降、順調に増える体重を見て、
これからあっちこっちに付くであろう肉を、
寄せては上げ、上げては寄せて平野になりつつある胸の辺りに集め、
富士山にしてしまおう!という目論見があったからであります。
しかし付けてみると結構キツイ!結構どころか相当キツイ!
息苦しささえ覚えた私は、職場で脱いでしまおうかと思った程でした。
若い頃には補正下着なんていらないけど、必要になるお年頃には体力と根性が無くなるのねと
世の中の不条理を感じたのでありました。