oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私が着たらまんまオバチャンだよ

うーん、とうとう同僚からコメントを頂けなくなってきたぞ。
いや頂いたって悪口しか言わないんだからイイんですけど、ちょっと寂しい。
あのアクの強い服を結構着回してるような気もしますが、アレは全部個人でお買いあげされてるんでしょうか?
舞台挨拶を見るたびにアイテムが増えてるようなので、
納戸というかクローゼットがすごいことになってるんじゃないかと思ったり、
当然袖を通さなくなった服もあるだろうけど、そういうのどうしてるんだろうかとつらつら思ったり、
まったく仕事の方に想像力を使えよ!と自分ツッコミする勤務中です。(勤務中かー!と怒らないで)
ところで落書きを描きつつ、「こんな柄のジャケット、オバチャンコーナーによく置いてあるなー。」と思いだし、
改めてオダギリ流の着こなしに敬意を払った次第です。