oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ氏以外の言葉が分からずちょっとストレス

youtubeにコン・ユさんとの対談番組がアップされてると教えていただき、
早速見てまいりました。
どうやら前に一度追い払って頂いた後ろの方々が、また大勢引き連れて戻ってきたようですねえ。
支えきれず、ますます前屈みになっております。
上から押したらクシャっとすぐに潰れてしまいそうですよ。
年寄りじゃないんですから、もっとピシッとピシーッと背筋を伸ばして欲しいんですけど。
だって格好良さ隠しなんて(かどうか分からんが)勿体ないじゃないですかー!(←えーい!鬱陶しい!)
・・・と、思ったり「どこへ行ってもオダギリ氏はオダギリ氏なのね!」
そこがいいのよと思ったり、本当に我ながら鬱陶しいファン・・・。
しかし大層機嫌はよさそうですねえ!
残念ながらいつものように音声のみ正常で、画像は30秒くらい遅れて表示され、
音声の終わったところで映像も終了。最後まで画像が見られないのがツライところです。
明日白い目に耐えながら、会社で見ようと思います。