oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

もはや母親の立場・・・・・

いろいろな媒体で物議を醸しだしていたえりかちゃんですが、
問題になった発端が舞台挨拶上で愛想が足りないんじゃないか・・・という事で(ちょっと表現を柔らかくしました)、
何故かドッキリされた方も多かったんじゃないでしょうか。
個人的に彼女に悪い印象のない私は、今朝のワイドショーで一応沈静化に向かっている様子を見てホッといたしました。
私は自分の事で何か問題が起きて周囲に迷惑を掛けてしまったとき、
早く寝て全てを忘れてしまいたいとか、目を逸らして無かった事にしてしまいたい気分になります。
なかなか自分のマイナス面を認めてスマンかった!と言えないのは、
大きな態度に出たあとで「自分が間違っていた」と認めるのはカッチョワルイからなのであります。
彼女が今回カッチョ悪さを隠さずに人目を気にせずあやまる姿は、ちょっとカッコ良かったかな。
受け流さず受け止めて、しかし過剰に卑屈にならず乗り越えていけば、
きっとますます良い女優さんになられることでしょう。
と、たいして波の無い平凡な人生を送っている私が言っても説得力はないか・・・。