oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

久々の出社にメンノン持っていこっと

いよいよ来週から職場復帰することになりまして、今まで暇を持て余していたくせに、
期限が切られると途端にアレもコレもしておけば良かったと焦るもので、
今日になって婦人科と歯科の予約をしました。(1ヶ月の間にしとかんかいという話ですけど)
取りあえずあと数日となった休暇をゴロゴロだけじゃなく積極的に楽しもうと、
一番近い映画館の上映作品名を調べてみると、
『西遊○』『ハリポタ』『H○RO』『電王』『ゲキレン』うーん・・・・・・・・。
何故こういう堂々と休める時にオダ出演作品をやってくんないかなー。
見舞金をつぎ込んで通うのに。(←体調回復、気力充実のため使い方は間違ってないし。)
しかし、たとえ相手がアンチ気味でボロカスに言われようとも、鬱陶しがられようとも、
オダ話が出来る相手がそばに居ないと燃え上がらないものだなと、
「むっちゃカッケー!」と私の独り言だけが寂しく響くリビングでぽんやり思うのでありました。