oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

映画を半年待てるんだから、明日くらい待ちます…

今度はイイ!とウワサのIXYの新CMとメイキングがアップされているというので
ダメ元で日頃近づきもしない動画サイトに行ってみました。
私の只今のWindows Media Playerのバージョンは7.0。
これを9.0にアップすれば見られそうだけど対応してるかなーと探してみたら、
Windows Media Player『for Mac OS 8.1 to 9.x』!あるじゃん!!!
やったーやったー!と大騒ぎしつつ、ダウンロードして7.0と9.0を入れ替えました。
と、いうか正確には入れ替えたつもりでした。
しかしOS 9.xには7.0までしか無かったらしく、
結局同じバージョンを上から書き換えただけだったのであります。
よし!これで見られるぞー!と再び動画サイトを訪れ再生してみると
真っ黒な小窓にオダギリ氏らしい声が聞こえるのみ。
しかも後半はナレーションもインタビューもなく、
ひたすらBGMが流れる真っ黒な画面を見続けたのであります。