oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

主任には単に小汚い男に見えるらしいです(罰当たりめ)

私以外の全てのオダギリファンは既にご存じだと思いますが、
「@WOMANにしゅてきなオダギリ氏がいますよー。」
とお教えいただき(いつもいつも本当にスミマセンです)行ってまいりました。
はぁ〜〜〜〜〜〜・・・なんでしょうねえ、この深く静かな佇まいは・・・。
国指定重要文化財阿弥陀如来立像(テキトーです)みたいな趣に
思わず手を合わせてしまいました。
澄んだあどけなさが残る目のせいか、ふっくらとした唇のせいか、
シャープな頬からあごラインのせいか、
父性と母性と子供、全てを併せ持ったような印象を受け、包容力を感じるんですねえ。
だからといって阿弥陀如来にすがるような気持ちでうかつに近づくと
足蹴りにされてしまう・・・そんな見た目とのギャップにもグッときます。(変態)
国はキンジロー財団より、この重要文化財級の貴重な存在を保護育成してほしいと思います。