oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あれやこれや独り言3

プリペイドケータイがなんと今日届きましたっ!!!
softban○、あんなに責めてすまんかったです!
入院前日、しかも夕方6時を回って届くなんて、さすが「瀬戸際の女」。
んでも今度はプリペイドカードが無い!
「車」はあっても「ガソリン」が無い状態!
夕飯の支度そっちのけで車を飛ばし、コンビニへ走ったのであります。
しかしワタクシ、ここでも大きな勘違いをしていることに気付きました。
プリペイドカード」ってくらいだからテレカのようなカードを
専用ケータイに差し込んで使うと思ってたんですが、
レジで受け取ったのは学校のお知らせのようなA4のプリント。
??こ、こりをどーすると???
と、しばらくレジのお兄さんと顔を見合わせたまま固まったのでありました。
プリペイドケータイが欲しいというだけで、このドタバタ騒ぎ・・・。