oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

来年までには伸びろ

「顔は見えなかったけど、周りの雰囲気がヤバかった!!」
大本命のエルレのライブの様子を興奮して話す娘。
この場合の「ヤバい」は当然ホメ言葉であろう。
顔は見えなくても声とライブの生の雰囲気を楽しめればまあオッケーか。
そういえば去年のTOKI○のライブは最後尾で、
ワタクシのグッチを踏み台にしてくれたのであったと思いだし、
また後ろの方でピョンピョンとジャンプしながら見たんだろうなと思っていると、
なんとステージ真下で警備するアルバイトのすぐ前、ほぼ最前列であったと!!
スゲージャン!!!
「そんな場所で何故顔が見えなかったんだよ!!」と聞くと
背が低いから・・・ということであった・・・。