oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いーのいーの、ブライアン・イーノ

私が見られない見られないとアタフタするものだから、
「じゃ、ここはどーだ!!」といろんな情報を送って頂いたり、
みなさんにお気を使わせてしまってすみませんです。
動画関係はダメでも画像がいっぱいアップされていたので個人用に頂きました。うひひ。
あのー、石を投げられるのを承知でちょっと言ってみるんですが、
最近のヒゲオダギリ氏を見るたびに父を思い出すんですねえ。
いや!顔が似てるとかそんなんじゃないですよ!
多分無精ひげの鼻から口元にかけて、そう思うんじゃないかと自分で考えてみるんですが、
若い男性が無理して無精ひげにしているというより、馴染んでるというか熟成しているというか(見慣れたというか)、
オダギリ氏が青年から確実大人の男性になっているということなんでしょうねえ。