oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人の尻を見ずに自分の尻を見る

あちこちで話題になってる“美尻の女王”の話ですが、
「見た」というだけでこんなに話題になるんですねえ。
スリムだとか美肌だとかは、死ぬほどの努力で何とかなりそうな気がしなくもないんですが
(じゃ、どうにかせい!と言われても困ります…)、
“美尻”と“美乳”は、生まれつきというか遺伝子の仕業でしょうから、なんともし難い。ウラヤマシイ話です。
ところでお尻と言う部分は、座ったり寝たりするたびにどこかへ接地するので、
人間を長いことやっていると眼鏡の痕が鼻頭に付いてしまうように、痕が付いてしまうんですねえ。
太股とお尻の境目辺りにフラットな部分を発見して愕然と致しました。
長い時間同じ姿勢で椅子に座っている私は、一部分に体重を掛け過ぎないよう、
体育座りしたり、お姉さん座りをしたり、これ以上“お尻の平野”が広がらないよう気をつけております。
(どこが「オダつれづれ」なんだか)