oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こりゃ本人がこの中を歩くのは大変辛そうです。

「少し前のですが・・・」
と大阪オダギリ祭りの時の町の様子を送って頂きまして拝見いたしました。
ぼちぼちウワサには聞いておりましたが、こんなに大々的にやってたとは思いも寄りませんでした!!!
何すかアレ!!!
地下鉄や電車の連絡通路の円柱に巨大なオダギリ氏の顔、顔、顔!
阪急沿線、地下鉄など場所はいろいろのようですが、これ同じ時期に一斉にやったんですか?
本当に街中オダギリワッショイ祭りだったんですねえ。
きっとこの時期、大阪の人達の待ち合わせ場所として
「阪急梅田のホップステップジャンプオダギリ前で。」とか
「JRの3番オダギリ前で。」とか言われたんでしょう。
しかし青春時代、大阪で過ごしたワタクシにはバックに写りこんだ景色も大変懐かしく、
嬉しいものでございました。
また是非大阪へ行って懐かしの地巡りをしたいです。しみじみ。