oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

光ケーブル万歳!土曜の夜万歳!

ポリスのコミュニティーで Stingの息子が音楽活動していることを知りまして、
Fiction Plane』というバンドらしいです。
横流しですが↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fiction_plane/index.html
画像は小さいけれど、遠目にもこれが息子に間違いない!というのが一目瞭然。
名前は「Joe」ですよ。またもやJoeかっ!!
むか〜し、Stingにそっくりな息子の写真が雑誌に載っていて、
「チクショー!羨ましいぜっ!」と嫉妬したことを覚えてますが、
あの時の彼だったんでしょうねえ。
声もそっくりだというのでさっそく動画を探してみたら、
PVは思いの外、素直で素朴な感じ…といえば遠回しだけど、
ちょっとあか抜けない気がいたしました。息子繋がりでポリスの動画を探したら、ポリスのファーストライブの映像が出てきて、
ちょっとあか抜けない息子にそっくりなStingが歌っていました。
で、そのまま「Joe」つながりでオダギリ氏の動画を夜更けまで楽しんだのでありました。