oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

などと落ち着いているフリをしているけど読みたいんじゃー!!

オフィシャル本を今買え!今このタイミングで買え!鉄が熱いうちに買え!!(なんのこっちゃ)
買って読んで泣け!と蒸気機関車の釜のようにオタ心が燃え盛ってらっしゃるのを読み、
まだ本を手にしていないワタクシは、
「うおっ!すぐに手に入れねば!すぐに読まねば!」
と催眠術にでも掛かったように焦っております。
頼んではいるんですよ。でも発送完了のメールがまだ届かんとです。
そーかそーか、そんなに良かったですかー。
こんな風にオダギリ氏は鎮火してすっかり落ち着いているオタの心にもジャストなタイミングで燃料を投下し、
再び燃え上がらせる天性の女泣かせなのでありましょう。(どんな結論だ)