oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

大江戸前世占い

久し振りに占いを頂いてまいりました。
前世の中でも「大江戸」辺りに限るという、国も時代もピンポイントな占いです。
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html


ワタクシは「浪人」で、ものすごく大ざっぱに言えばマイペースで自由と理想を求める人だそうです。
相性占いのところには最初に旦那より2月16日生まれのあの方を打ち込むズーズーしさ。
2月生まれのトムさんは「忍者」なので、浪人&忍者・・・というより、
浪人vs忍者という不穏な空気を最初から醸し出しておりますが、その予感通り相性は40%そこそこ。
口直しにした旦那とは96%という相性の良さで現実を見た気がしました・・・・・。がくん。
『こんな人に惹かれがち』という項目では

珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、
まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。
とありましたが、磁石なら私からだけじゃなく向こうから引き寄せられてもいいはずだ・・・
などとどうでもいいことを朝から考えたのであります。