oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>すぐに気付かなくてすみません!
 最近ものすごく業者からの迷惑メールが多くて、
 大事なメールが目に止まりにくくなってるんですよ。
 お陰様で、のぼせ上がってケータイ生活を楽しんでます。
 娘のお気にもゲットしました!
>いつもはてな以外のブログでキーワード検索をすることがなかなか出来ないんですが、
 昼休み久し振りにキーワード検索で、かのサイト見つけて「おおーー!」となりました!
 ちょっと前から伺ってるんですが、コメントする勇気がない小心者です・・・。
 スゴク可愛いイラストですよねえ。しかも雰囲気がとても素晴らしい!グッズになりそうです。
 昼休みにキバコさんと「これはプロの仕事だろう!」と言い合っておりました。